人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみです。現在日本語習得に励んでいます。早くペラペラになりたいー!
by umitatu


落書き

好久没有聊天,今天一聊就聊到现在。困到也不困。不过还是早点睡吧。明天上街去看看。买点东西什么的。毕竟是过年呢。放假放到明天为止,后天开始又要上班。真不想上班啊。不过也没什么办法。活着不容易啊。日语学习也总是没有进展。中文水平一样没有提高。我天天不知在做什么。我想和我一样的人应该很多。事实到底多不多,咱暂时不去管它。因为越想越紧张,难过。过一天就一天吧。好好过今天。行了,该睡觉了。

 久々にチャットしてきたが、チャットはじめたら、やめられなくなる。ほら、もうこんな時間になったね。眠くはないけど。やっぱ、早く寝よう。明日は町へぶらぶらしたいから、買い物でもしようか。なんといって、お正月だもんね。休みは明日までだ。あさってからまた仕事しなきゃ。本当は行きたくないね。まあ、仕様がないさ。なんて、生きてることって、そうたやすいもんじゃないから。といえば、日本語の勉強もぜんぜん進んでない。おまけに中国語も相変わらず下手。毎日何をやってるのかよ。自分は。自分と同じ人は世の中にいくらでもいるじゃん。事実はどうかは知らないもん。考えるほど、いらいらしちゃって、悲しくなるんだ。毎日を楽しく過ごそう。今日だけを楽にさせといてね。まあ、そろそろ寝る。
 
by umitatu | 2006-01-03 01:53
<< 落書き 大家好 >>